2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

巫女さん

昼前に起きて戦利品の整理。 その後京都でひろぴー(友人)と一緒に巫女さんを見て歩く。 実家に戻って年越しそば。 無事に年が明けてから初詣。クッキーが吠えてうるさかった。やんちゃ盛り。かわいい(´-`)

KOTOKO FCイベント

いろいろと良かった。が、そろそろLOVE A RIDDLEを歌って欲しいなぁ。

C69二日目

色々とあった。あたりが多かった。 疲れたので詳細に関しては今日更新できなさそう。 追記 大手はそれなりに買えたけど、あんまり島をまわれなかったのが残念。 某後輩くんのサークルがあまりに繁盛してて吃驚。 某同期の人が次回からブロック長らしい。

C69一日目

葉に3時間。 やはり普通に仕事がある平日は更新が難しい。 年内公開の約束を果たすために、一応公開。

大掃除2

掃除グッズと収納用具の買出し。 ついでに壊れたもんの買いなおしやら、防寒グッズの買出し、食料の買出しも兼ねる。 こんな寒い日はあんまり外に出たくないので1日1回を限度に。。。

とらぶる

PC

ふと思い立ってビデオカードのドライバをバージョンアップ。 するとDirectXを使用するアプリ(とゆーか、ゲームですけど)が起動しなくなる。 ドライバの再インストールやらDirectXを9.0cにアップデートしたが復活せず。 特に困らなかったのでコミックを読みな…

大掃除3

とりあえずamazonの箱を整理。 かなり膨大な量になったが、まとめてゴミ捨て場に。 するとゴミ捨て場は物凄い状況に。 本日が寮の大掃除締め日なために皆さんがゴミを大量に捨てており、ゴミが溢れ出すという惨状。 このままでは色々とやばいと思うが。。。…

音楽CD

掃除疲れで音楽が聞きたくなったのでCDを聞くことに。 私は普段音楽を聞く際には、買い溜めしたCDをある日一斉にPCに取り込んで猿にしてから聞く。 とゆーわけで、本日は10枚程度を取り込み。 とその時に悲劇が。 BROKEN THUNDERのケースを落として割ってし…

大掃除1

可及的に速やかに掃除をする必要がある。 なぜなら、掃除しないと追い出されるから。 掃除はめんどくさい。しかし結果として部屋が片付くのは喜ばしい。 だが、寒いのんは苦手やし、冷たい水はお肌によろしくない。 さて。どーするべきか。 冥土さんを雇って…

妖精さん

↓のエントリで、妖精さんがキーワードに引っかかったのはワロタ

厄週

ベルトが崩御。 しかし仕事が終わってからでは買いに行けない。 なぜなら店はすでに閉まってるから。 ま、いつものことか。ってか、予備が無いのが問題ですな。。。

今日の仕事はいろいろと疲れた。 詳細はもちろん書けないんですが。 虎ノ門うざー。

暖房の能力が低すぎる。湯の水圧が低すぎる。 夏はともかく、冬場にこの寮に済むのは辛い。 別の場所を探すべきなのか。。。

終電で帰ろうとしたら新幹線が遅れてる罠。 とは言っても漏れは新横浜→東京なので、座れなかったこと以外 影響なかったけど。 とゆーか、払い戻してもらえるってホンマかいな。

100円

ネクタイピンが崩御。 ひさしぶりにネクタイを締めたのが災いしたか。

さる肉体的な理由により彼女が欲しいと思った。