2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

7,8月のライブ予定が、毎週どころではない件www 平日にどれだけ行けるのかは謎やけど。。。

かるーく定時退社。腹イタイので。

川田まみ

MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR 2006 "SEED"@名古屋BOTTOM LINE panda氏、アベシと共に参加。 整理番号はあまりよくなかったが、それなりの場所を確保。 出演者のテンションが高めでいい感じ。 終演後は名古屋駅でミソカツを食す。(゚д゚)ウマー

川田まみ

MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR 2006 "SEED"@大阪amHALL 久しぶりに5人という大所帯で参加。メンツはいつも通りのpanda氏に加え、nepal氏、IT、アベシ。 番号はかなりよかったので、かなりいい場所を確保。 先週のようにおかしな人がいなかったのでよかった。 内…

異動

とりあえず先月末から話のあった、部内プチ異動がついに正式決定。 すでに新しい仕事はやっていますが、中途半端な状態がやっと終了。 とは言っても、前の仕事も残ってるし、部内なんで環境はあんまり変わらんけど。。。 とりあえず課長が変わったのが吉と出…

あぼーん

PC

Windowsのユーザプロファイルがあぼーんorz

眼鏡ッ漢

帰りに秋葉原に寄ってメガネを受け取る。 ついでにマッサージ屋にも寄ってみる。 気持ち(・∀・)イイ!!

例大祭

O氏宅から直接サンシャインへ。 今年も例大祭に一般参加。ジャンルとして成立してから興味は減退していますが。 かなり遅めに会場着だったが、上海アリスはほとんど並ばずに購入。 あまりにも人多杉なため、あとは軽く知り合いに挨拶ですませる。

宴会

終演後はO氏宅@鶴見にて徹夜萌会。 さすがにこの年で徹夜はしんどいなぁ。と。

川田まみ

川田まみFirstLiveTour2006"SEED"@横浜BLITZ それまでは晴れてたのに、横浜駅に着いてからは信じられないくらいの大雨。 とりあえずいい番号だったので、雨に濡れない場所で並べた。 客の質が終わってる。後から入ってきて最前に割り込んできて「いえー」と…

健康診断

いろいろとヤヴァイことが発覚。

飲み

会社の先輩に誘われて退社後に飲み。 会社のこととか仕事のこととかそれ以外のことを色々しゃべった。 たまにはこーゆー機会も必要やなぁと思った。 久しぶりに終電で帰った。

眼鏡

メガネを買いにKirika氏らと一緒に秋葉原へ。 なぜかKirika氏は無謀にも***な店でメガネを購入。 漏れはふつーに愛眼で購入。完成は来週らしい。余談。祭うぜー。 タバコ吸うなっつーの。

知識欲

ちょっとだけ時間つぶしをしようとwikipediaを見る。 つもりが、いつの間にやら2時間以上経過(´Д`) 歯医者に遅刻しかけた。

時間

最近帰る時間が早い。本日も部屋に着いたのが22時前。

くろい

靴を買った。 お店のおにーさんがおもしろかった。

デモベ

機神合体デモンベインライブ@横浜BLITZ イベントとしてはかなり微妙。30分TVアニメそのまま見せるとかありえん。 はじめて生でグリーンリバーライトを見れたのは良かった。生の高笑い最高。 ライブは知らん曲が多いが、ZIZZの演奏が良いので楽しめた。神保氏…

コミティア

ぢまの新刊はないものの、とりあえずコミティアに参加するためにチャリンコでビッグサイトへ。 昨日の本の整理により読書欲はある程度満たされていたため、購入数は少なめに。 その後は適当にぶらぶらしながら帰宅。 この休みで相当チャリンコを転がしてる気…

ひとり・大掃除

同居人が帰省のため?いないので、非常に快適に過ごしております。 私自身は休みを利用して大掃除。とりあえず2箱分の本を整理。 そして遂に、今年になってからずっと探していたハヤテのごとく!4巻を発見。これで続きが読めるーw

やくそく

既に忘れられてるようにも思えたけど、約束を破れない小心者の私。 とりあえず約束の品を購入のうえ、渡すだけ渡す。

とりあえず一区切り。悪い方向にやけど。 このまま前回同様更新停止するのも癪なので、4月で抜けてる分も含めて更新する予定。