2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

往復乗車券

大阪と名古屋に参加するためにてっちゃんのような切符の買い方をした。 往復割引が適用されるように乗車券を購入。 したつもりだったが、駅員さんの勘違いがあったため、購入しなおすはめに。 列に並んで待つ時間も合わせると20分以上かかってしまった(´Д`)

某FCイベント

雨が降ってるのでめんどくさいと思いつつも、某FCの限定イベントに参加。 とりあえずイスに座ってマッタリできてよかった。 内容は質問に答えるだけというふつーの感じ。 質問の中身は公共放送で流せない内容も多数あったけど。

モロゾフ

晩飯は↓の帰る途中で買ったモロゾフのケーキですよ。とw

花粉症

今週の頭くらいから花粉症の症状が出始めた。 そのせいで今週はそれほど仕事が忙しくなかったものの、体調は悪い。

元素占い

Bk

あなたは『春菊』です 『春菊』の重要度 36% 『春菊』の性格 とても個性的で独自の価値観を持っています。なんと言われようとも自分の意志を曲げようとしません。そのため、周囲からは自己中心的だと思われ呆れられることも。 仕事面では、束縛されず、勝手気ま…

ぶらり自転車旅紀行午前編

運動不足解消のためにチャリで出かけることに。 9:30出発。 とりあえず朝飯を食ってからコミティアに。 さくらぢま新刊「シェルタアヲトコ」やら「限界通信5」やらを購入。 その後はぶらぶらとうろついてそのまま退出。 昼飯は台場の「よ(よってこや)」。

ぶらり自転車旅紀行午後編

レインボーブリッジを通ろうかとしたら、自転車は進入不可な罠。 押して通るのもだめらしい。 仕方が無いので、晴海通りから勝鬨橋方面へ抜けることに。 その後いろいろと道に迷いながらも秋葉原まで。 MDと電池を買う。そしてうろつく。

ぶらり自転車旅紀行帰り道編

帰り道でも道に迷う。 しかも途中で自転車の前照灯が光らなくなるトラブル。 10分くらい頑張ったが直らない。 すぐ近くにジャスコがあったので、そこで新しいのを購入することに。 購入、取り付け、再出発。 あれ。前照灯復活してるー。漏れの2000円が無駄に…

ぷれぜんと

ここでプレゼント企画。 漏れのヤマギワポイントカードを進呈します。 あんまりヤマギワへ行くことがなく、カードを使用しないためです。 よって後1ヶ月ほどで使用期限だったりしますが。 応募資格は研究室関係者およびサークル関係者。 欲しい人は、コメン…

影山バースデイ

久しぶりに余裕のある時間に現着。 内容はまぁまぁ。相変わらず河野さんが(・∀・)イイ!!

飲み

仕事関係の飲み会。 かなり送れて参加。 終電で帰宅。

帰り道

満員電車の中で衝撃的な画像付きメールを受信。 動揺のあまり自転車を置いたまま徒歩で帰宅してしまう(´Д`)

msnクソ

一月ほど前から某氏のblogが読めなくなっていた。 以下のようなメッセージが出ていた。 Sorry, we are unable to complete your task at this time. The MSN Spaces service is experiencing difficulties. Please try your task again later. その原因がさ…

チョコ

仕事を早く切り上げる。20:30頃退社。 チョコを食う。(゚д゚)ウマー

口上

久しぶりに、自分自身を向上させたい意欲がわく。 自分改革開始ですよ。 1日1時間くらいを目安に、勉強/運動をする予定。

修論

院に進んだ人たちの修論発表を聞く。 さすがに院の人たちはちゃんと研究やってるなぁ。という印象。 比較して、私が仕事をした2年間にアドバンテージがあるのか。と自問。 その後はまた五感へ。またチョコをいただく。 明日からも頑張って生きていこうと思っ…

らうんどわん

久しぶりにボウリング。 WAS、pascal、KDXと共に。 個人的にありえないほどの好成績。 86、113、92。 たまには体を動かして遊ぶのもいいもんだ。

ストレス解消

だらけ→五感 色々と話をする。ほとんど聞いてるだけやけど(´Д`) 生きるために必要なことを思い出させてもらう。 でっかいチョコをもらう。ありがとうございます。

まんだら

まんだらを作ったり。 23時過ぎに退社。いつもよりちょっとだけ早い。

終電

早く帰るつもりがいつのまにか終電。

遠出

沼津出張。昼に事務所に戻り、終電で帰宅。

風邪気味

早い目に薬を飲み始める。

でざいん

↓の関係でちょっと早く帰った。 デザイン変えたらダサくなった気がする。

出張

昼から千葉に行く予定が突然横浜へ変更に。 そして晩飯を食う暇すらない罠。 なんとか終電で帰宅。 雪降ってて寒い。

休日

まったりのんびり。 奥歯が痛い。

だいえっと?

部屋の中で体を動かしてみる。 背筋してる途中で昼寝してしまう(´Д`) ふつーに外で歩いてる方が効果がありそう。 だがヒキヲタにはそんなことできない罠。

新年会F

同期の新年会。ちょっと遅刻。 2次会まで参加。 女心は難しいらしい。

節分

著名人がまめまきをしてる近くを通った。 恵方巻を食べた。

貧血

貧血で倒れる人を見た。