予定

予定はgoogleカレンダーに移行

恋愛

ここでも出会いと別れ。いろいろあった。 こんなに悩んだのは久しぶり。おおきな人生経験として今後の財産としたい。 ……が、今後そのような機会があるかどうかは不明。

趣味

本格的にライブにはまる。大小様々なライブに参加。 自分でもベースを弾き始めた。が、長続きしない。 非常に無駄遣いが多くなったので、もうちょっと趣味範囲の線引きをしっかりしないと、このまま趣味で破産してしまいそう。

仕事

新しい上司や新しい仕事との出会いが多かった。 いろいろと学ぶことも多かったが、技術者としてはそれほど成長できなかった年だと思う。 もっと技術的にいろいろ学ばないと今後の仕事に差し支えが出てくるので、何とかしたかったところ。。。

2006年まとめ

いちおー最後の更新として2006年のまとめをアップしてみる。 (今更すぎですが、この時期にアップするのは規定路線でした。) 2007年のまとめは新しい方に記載予定ですよ。。。

だいもす

上司と仕事内容が変わりそうな悪寒。スキルアップのチャンスだとは思うが。

仕事はじめ

久しぶりに仕事するとしんどいなー。

JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out !@愛知厚生年金会館

実家から寮への帰り道の途中だったので突発的に参加。 当日券の割には良い席。卓の後ろの席でずっと座ってまったり鑑賞。 ライブ構成と座席の場所は満足。しかし演奏、歌、照明にミスが多すぎ。初日とは言えこれはひどい。ってなわけで、ツアー後半に期待age

WAS会。詳細はWASんちを参照。

吹雪いてますね。

最新ゲーム機

いつの間にか実家にDSが入荷してたので、いまさらながら脳トレ。DSって面白いですね。。。 こないだの新年会でWii触ったけど、そっちも面白かった。 最近はゲームするってもPC(Windows)上のみやったので、コンシューマの動向がわからんぜよ。そろそろPS2あた…

補足・ゲーム機

muroyan殿からご指摘を受けた(ありがとうございます)ので補足してみる。 確かにWiiはハードとして魅力的です(特にコントローラはとても秀逸だと思う)が、まだまだソフトが出揃っていないなぁと感じています。その点、PS2だと私がやりたいと思っていたソフト…

復活?

年が明けました。 とりあえず復活します。 年始は多めに休みをいただいてるので、実家でゆっくりとするですよー。

会社の先輩にサイトが露見してしまいますた。 これを機会にサイトの方向転換を図ろうかと思います。 といっても、見つかったってのはきっかけやけど。 そもそもライブ行ってもここに書くのが間に合ってないし。 その他にもモロモロ理由はありますが。 とゆー…

企業選びのご参考に

基本的にはかなりアレゲなニュースサイトですが、この特集は色々と面白い記述があるのでご紹介。 っhttp://www.mynewsjapan.com/kikaku.jsp?sn=10

休日

1ヶ月ぶりの更新。 ひさしぶりに仕事もイベントもライブも何も無い休日。 とゆーわけで、親知らずを抜いた。 痛い。いまだに血が止まらない。8月のことも随時埋めていく予定。

esから更新@会社 かぎかっこの入力方法が分かりません。

やる気がでない

2日連続で遅刻。 とりあえず今日は午前の打合せだけ出てすぐに退社。 これで今月度は年休を4つも消費してしまった。 やる気がないときってこんなもんよね。。。

健康診断結果

健康診断の結果説明を聞く&再検査のために健康管理室へ。 尿酸値が高いためキヲツケロとのこと。 1日に2Lの水分を取ること。そして汗をかいたらその分追加して飲むこと。とのお達しが。 むりぽ(´Д`)

徹カラ

終演後は漏らしそうなIT氏を眺めつつ、iwaとnepalを呼び出して飲み。 そのまま徹夜でカラオケ。しんどい。

C,G mix

C,G mix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006@大阪amHALL とらでFNAGの新作CDを購入してから現地へ。 本日はpanda氏、漏らしかけのIT氏と共に参加。 内容は昨日と変わらず。出演者のテンションは今日の方が高いと感じた。 特にアンコールでサビ以外も口ずさ…

C,G mix

C,G mix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006@名古屋Electric Lady Land 大雨。落雷のためJR全線不通。 間に合わないかと思ったがなんとか開場時間ちょうどくらいに到着。 しかし開場時間になっても開場せず、雨の中待たされる。 会場の中には飲食物持ち込…

高橋直純

Naozumi Takahashi A'LIVE2006『OKism』@NHKホール 定時退社でギリギリ間に合う予定やったのに、17時過ぎてから仕事を入れられたために遅刻。 遅れて参加だったので最初はテンション低め。 そして知らん曲ばっかり。とゆーか、CD聞いてないから当然やけど。 …

定時

定時退社ですよ。こんな日に限って雨(´Д`)

アニサマ

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-@日本武道館 panda氏は当然として遠くの大きなお友達も複数人参加。 今回は合計7人の大所帯。 しかし開演直前になってチケットが1枚足りないという不測の事態に。 当日券によって救われましたが。 座席はアリーナAで、し…

七夕

そんなことより今週の睡眠時間が異様に少ない件。

きただにひろし

きただにひろし 3rd mission「覚醒」@渋谷eggman 個人的にはあまり好きではないeggmanでの公演。 そしてソロ曲がほとんどわからない中での参加。 ベースのストラップが切れてもそのまま演奏とか面白いこともあったけど、 あまりのめりこめないままに終了。 …

岩男潤子

Junko Iwao Live2006〜いぶき〜@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール 相変わらずすんばらしい歌声。神々しいですよ。そして演奏も良い。 しかし個人的には昔の曲調の方が好きかなぁ。

風邪じゃない?

最近ちょっとマシになってたのだが、今日になってまた咳がひどくなる。 ちゃんと検査した方がいいのかも。。。

散財

ボーナスが入ったのでさっそく散財。 衣料品やらPCパーツやらで5万円。