2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終電

今日は花粉が結構きつかった。

鬱の季節

豊嶋

最近アンテナが低すぎる。。。 こんなD・V・D!!が出てることに気付きませんでしたよ。。。 めっちゃショックやわ。。。 このショック具合は去年の7月以来ですよ。。。 とゆーわけで、ひろぴーに愚痴りまくり。。。

JAM Project

JAM Project FILM LIVE@横浜BLITZ ひろぴーに誘われて余ったチケットで参加。 ちょっと寝たけど、それなりに楽しめた。

測定

http://www.bloginfluence.net/ 結果は「37」しかしerrorがいぱーいなんですけど。。。

9時

久しぶりに早く帰れたので記念age

ひとりごと

仕事が手につかへん。 思考がぐるぐるまわる。 泥沼にはまりつつある。 苦しい。 仕事中も自分の感情を制御できへん。 こうなると辛いんは前回の反省で学んだはずやのに。 そやから自制してたつもりやったのに。 このままやと幼稚すぎる。どうにかせんと。

いのちのみず

ねんがんの ようめいしゅ を てにいれたぞ! しかし保存方法に悩むw

タクシー

今月3度目のタクシー(´Д`)

強風

強風で東西線が運転見合わせ。 振替運転はあるが、このまま待った方が早いと判断してそのまま乗車。 その後 東陽町まで運転再開との連絡が。 そのまま東陽町まで乗車。 ここから歩いて帰るか飯を食って時間を潰すかと思案していると、その電車がそのまま西船…

ねずみ

チャリでねずみ王国に旅行に行ってきた。 たまにはこーゆーところで遊ぶのもオモロイもんです。 途中で雨が降ったのと、薄着で行ったので寒かったのが辛かったですが。

資格SJC-P

Sun Certified Programmer for the Java 2 Platform 1.4合格 とりあえず一つ山を越えた。 これで今週末はなんとか遊ぶ時間がありそうですよ。

奥井雅美

奥井雅美spring tour 2006「God Speed」Tour Final Birthday@渋谷O-EAST 会社を午後半休で参加。 ちょお良番。そしてめっさいい場所を確保。 しかし始まったとたんに右から押されまくる。とゆーか、人がなだれて来る。 その他にも大声で歌ってる奴とか、殴っ…

奥井雅美

GodSpeed@渋谷O-EAST かなりの良番。2列目に陣取る。 ええ演奏をええ場所で聞けた。 ちょお満足。 栗のゲストも良かった。 ライブ後はpanda氏とだべりながら晩飯を食す。

13

川崎フロンターレは2試合で13得点。 漏れは2日間で残業13時間(´Д`)

2年ぶりに歯医者へ。 といっても虫歯治療ではなく、検診目的で。 院長さんが結構オモロイ人やった。 前歯がちょっと白くなって良かった。 次回は歯石を取る予定。

修羅場

久しぶりにタクシー。 東京に来てるKirika氏と会うのは難しいかも。

学問

久しぶりにオモロイサイトを見つけたのでとりあえずリンク。 http://mazzan.at.infoseek.co.jp/

セクハラ

メイト→五感 会話内容がキツイ。あんまり心構えをしてなかったのでほとんど答えられない(´Д`)

奥井雅美

GodSpeed@名古屋クアトロ 最寄駅に着いてからの道順を調べずに行って迷う。 電話で友人に聞きつつなんとかギリギリで入場。 会場内でタオルを落としたため、買いなおす(´Д`) 内容は結構よかった。 うるさく歌ってる客が近くにいてない分楽しめた。

らうんどわん2

朝っぱらからラウンドワン。 メンツはアベシ、KDX、WAS。 ボーリングではなくスポッチャでいろいろ楽しむ。 その後は香具山で昼食。

奥井雅美

ツアーGodSpeed大阪公園@BIGCAT BIGCATってどこやろって思いながら心斎橋を歩く。 到着してから旧コークステップホールであることに気付く。 ライブの内容自体はまぁまぁ。 とゆーか、午前中で体力使い果たしてたよ(´Д`) ツアー全会場参加予定。

定時

久しぶりに定時帰り。

というほどでもないが、22時退社が可能な程度には余裕がある。 この時間を利用して現在資格試験の勉強中。 3月にベンダ資格、4月に情報処理試験。 がんばってます。。。