C,G mix

C,G mix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006@名古屋Electric Lady Land
大雨。落雷のためJR全線不通。
間に合わないかと思ったがなんとか開場時間ちょうどくらいに到着。
しかし開場時間になっても開場せず、雨の中待たされる。
会場の中には飲食物持ち込み禁止とのことで入り口で預けることに。
そして中に入って舞台を見ると、照明がとても低いところに。。。
案の定、音出しのときにもスタッフさん頭ぶつけてるんですけど。。。
と思ってたら、開演と同時に照明が上昇。こーゆー作りになってたのねw
内容は、CD発売日がライブ前日だったために予習できず。
しかし蜆氏のノリだったのでそれほど困ることなく楽しめた。
しかし持ち込み禁止のはずやのに堂々とペットボトルで水分補給をしてる池沼さんとか、「red fraction」やのにUOで㌧㌦してる色盲さんとかウザイなぁ。空気嫁
終演後は一緒にライブ参加してたpanda氏、アベシと共に味噌煮込みうどんを食す。
実家用のお土産にういろうを買って帰阪。